日本一時帰国前にどぉしても行ってみたかった弘大にある人気の粉食屋さん『kimpira 』に、
ちぃさんと一緒に行って来ましたニコニコ

Kimpira

住所:서울시마포구서교동 411-12 102호

電話:02-337-0860

ソウルナビ記事 → ★

私の遅刻で汗ちぃさんが山上駅近くのカフェで待っててくれたので、素敵カフェだったので写真だけ撮らせて貰いましたGOOD


店内に、スクーターとかゲームとかオルガンとか置いてあって韓国感ゼロキラキラ



お客さんは、ちぃさん以外いなかったからのんびりな雰囲気でした音譜


歩いて数分のKimpiraへためいき

外観は、一般的な粉食屋さんと違いお洒落な感じキラキラ


お店の外にあるメニューをパチリカメラ

食べてみたい物が、たくさんある…え゛!



無料で付いてくる甘酸っぱい大根。

箸休めにこれ必要GOOD


このお店の1番の人気メニュー『떠먹는떡볶이』
(日本語訳にしたら『すくって食べるトッポギ』)&チキンの胸肉サラダのピッツアを注文しましたおんぷ

チェダーチーズベースのソースの中に、お餅&
フライドポテト&ベーコンが入ってます。

久しぶりにこんなジャンキーな物を食べましたにひひ

떠먹는떡볶이 8800W


ピザは、サラダにかかってるドレッシングが甘めで(韓国風はてなマーク)で、ドレッシングがもう少し美味しかったらなぁ…と、ちょっぴり残念でしたしょぼん

でも、不味くて食べれない…とかそんなレベルではないです。

鶏の胸肉のサラダピッツア 12800W


3人以上で行って、いろいろ注文するのが良さそうですおんぷ

食べながら話していて知ったのですが、ちぃさんダイエットを再開していたらしく、こんなジャンクフードなお店に誘ってしまい申し訳なかったです…ガクリ

ちぃさん、私が韓国に戻ったらヘルシーな美味しいご飯を食べに行きましょう!!


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿