韓国は、カフェ天国ですがお値段は何処も結構いいお値段です…汗

チェーン店(コーヒービーン・カフェベネ・エンジェリノスetc…)は値段の割に…なので、ほとんど行きません。

行くのはたいがい個人経営のカフェです星

なので、HOLLYS COFFEE もノーマークだったんですが、たまたまHPを見てたら、美味しそうなドリンクを発見したので
行ってみる事にためいき

飲んでみたかったのは これ↓


7月発売のメニューなんですが、7/1からではなかったらしくまだないとの事…ガクリ

昔、illyで飲んだグラニタカフェラテみたいだったので期待して行ったのに…

illy グラニタカフェラテ記事 → ★

グラニタカフェラテ、凄く美味しくて当時働いてたカフェで自分でも作ってみたり。

6月に出たメニューの『ポクスンアチャドスパークリング』も美味しそう(*'∀`*)v

これ何月まで飲めるのかなはてなマーク


さらに、お昼の12時までのブランチセットを発見キラキラ

でも、12時までって時間半端過ぎ…汗


HOLLYS COFFEE は、カフェラテが5000Wとかするのでこのセットはお得キラキラ

基本は、アメリカーノですが500W追加でカフェラテに変更できるそうですアップアップアップ

軽くランチな時とかに使えそうニコニコ


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿