先週の金土日とNATURE REPUBLICがSALEだったので、日焼け止めクリームを買いに行って来ましたニコニコ

本当は、金土とSALEをしていたinnisfreeで買いたかったんですが、innisfreeでは完全なオイルフリーの日焼け止めは売ってなかったので、NATURE REPUBLICで。

買ったのはこの2つ これ↓


SPF50 50ml

15900W  キラキラ50%割引き→7950Wキラキラ


これは、顔に使いやすい用にピンクっぽい色が付いてますGOOD

ちょっと近所に出掛ける時などは、メイクをせずに、これだけ塗ってパウダーをはたいてもいけそうですおんぷ


SPF30 オイルフリー 80ml

15600W  キラキラ30%割引き→10920Wキラキラ


顔に、あまりオイルの入った日焼け止めクリームを使いたくないので、これも買ってみましたキラキラ

SPF30なのでちょっと弱いけど仕方ないですね。

オイルフリーなので、塗った感じもサラサラしていてサッパリした感じですおんぷ


現在、顔のレーザーホクロ取りに通ってるので(3~4回通って終わる予定)この2つを上手く使って、治療中のホクロが濃くならない&あらたなホクロが出来ないようにしないとですね!!

そして、NATURE REPUBLICで貰った粗品たちこれ↓

お水2本&コットンパフ5箱&ボディ用スポンジ2個星

SALE中は、基本サンプルや粗品をくれない店が多いですが、今回はリニューアル記念と重なったらしくくれましたGOOD


しょっちゅうSALEをやってる韓国のコスメ屋さん。

定価では、絶対に買いたくなくなっちゃう…にひひ


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿