Rちゃん、2日目のランチはモッシドンナ本店に行く事にナイフとフォーク

먹쉬돈나(モッシドンナ)

住所:서울특별시종로구안국동 17-18

電話:02-723-8089

コネスト記事 → ★

お店の前には、もちろん席を待つお客さんの列が。

でも、意外と回転が早いのでいつもだいたい20分くらいで入れちゃいますグッド!

並んでる間に、注文してるので席につくとすぐに出て来ますキラキラ

いつもの定番メニュー、海鮮トッポギとチーズトッポギを1人前づつと、トッピングは쫄면(
チョルミョン)と、シメのポックンパp(炒飯)を1人前注文しましたおんぷ

トッピングは、ラーメンよりチョルミョンが好きですキラキラ

熱々の海鮮チーズトッポギが出てきましたぁ~じゅる・・


朝ご飯を食べずに、新羅免税店で買い物をしてから行ったので、腹ペコで2人で物凄いスピードで完食しちゃいましたにひひ

トッポギを完食したあとは、ポックンパpアップ

これが、また美味しいんです!!


モッシドンナのトッポギは、あまり辛くないので日本人にも食べやすいんですキラキラ

新堂洞(シンダンドン)のトッポギ屋さんなどは、結構辛めなのでモッシドンナがオススメですグッド!

Rちゃん、トッポギもポックンパpも大満足だったみたいです(*'∀`*)v


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿