お腹いっぱい貝焼きを食べた後は、봉구비어
(ボングビオ)に来ましたおんぷ

貝焼き記事 → ★

誠信女大にも、いつの間にかボングビオが出来ていて嬉しい~(*'∀`*)v


감자튀김【大】5000Wを注文しましたおんぷ

【大】は、ソースを2種類選べます。

私が、マヨネーズとマスタードが嫌いなのでなにげにあまり選択肢はなく汗チーズとケチャップにしました。


Rちゃんは、生クリームビールをビール

クリームビールは、日本の生ビールです。

韓国では、ビールに泡は無いのが普通なので泡があるのが特別なので『生クリームビール』なんです。

私は、サイダーをにひひ


クリームビールビール

2500Wは、安いキラキラ


ポテトは、テーブルに穴が開いていてそこに挿しますグッド!


たっぷり粉チーズがかかってて、美味しい~(*'∀`*)v


写真は、撮り忘れちゃいましたが(上の写真に少しだけ写ってます)もちろん指手袋も出てきて、指手袋をしてポテトをいただきましたグッド!


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿