Rちゃんと、仁寺洞の『茶イヤギ』でお腹いっぱいランチをした後は、バスに乗って一旦私の家に荷物を置きに行きましたためいき

ランチ記事 → ★

荷物を置いた後は、お茶をしに近所のカフェ
『Atelier et Mamie 』で2泊3日の計画を建てることにニコニコ

妹&甥っ子くんが来る時も、まずはいつもこのカフェに来ますキラキラ

ソファー席が、とても落ち着けるんですおんぷ



Rちゃん、観光には興味なしで2泊3日何を食べるか悩んでますにひひ



ひととおりの計画を建てて、今日の夜ご飯は貝焼きを食べに行く事にしましたナイフとフォーク

初日だったので、遠出はせずに誠信女大にある貝焼き屋さんに来ました。

なにげに、お客さんいっぱいえ゛!



まず出てきたのは、貝にチーズ&酢コチュジャンのかかった貝たち。

酢コチュジャン、私もRちゃんもあまり好きではないので、少し残して他の貝を焼くことに!!



このボウルの中に、貝がたくさん入ってますきらきら!!



やっぱり、日本人の私たちは酢コチュジャンやチーズで食べるより、醤油をたらして食べるのが美味しかったですキラキラ

焼いて焼いて食べまくり。。。



ボウルの中の大量の貝たち、やはり女子2人では完食出来ませんでした…汗

次は、貝焼きじゃなくて貝蒸しを食べてみたいなぁ~。

と、毎回思いつつ気付くと貝焼きを注文しちゃってます…汗

日本ではこんな安く貝焼きをなかなか食べれないので、Rちゃんも満足してくれたみたいです(*'∀`*)v

食後は、誠信女大にあるボングビオにビール

別記事でUPしますグッド!


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿