毎回のことながら、韓国以外の記事が中途半端になってるので、少しづつUPしていきます!!

川床のあるスタバ京都三条大橋店に前から行ってみたくて、今回とぉとぉ行けましたキラキラ

やはり、川床席は混んでいて少し店内の席で待機しながら空いたら移動しました。

暗くて写真がイマイチですが汗

オドゥは、京都に着いてからずっと着物を着てみたい。買いたい。と言っていて買ってすぐに着替えたので着物姿にひひ

川床の席で着物を着たモンゴル人。

イイですねぇ~キラキラ



川床席、少し寒かったですが情緒があってイイですおんぷ

アジラとペイは、記念に京都スタバカードも購入してましたキラキラ


オドゥ着物姿で、撮影会(笑)



嬉しそうなオドゥの笑顔で、日本大好きなオドゥを誇らしげに感じました(*'∀`*)v


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿