ずっと、食べてみたかった DAELMANSのキャラメルワッフル、やっと食べれましたニコニコ

ソラマチの中のカルディで見かけた時は、
BOXしか売ってなくて韓国に持って帰るには重かったので諦めてたら、紀伊國屋でバラ売りを発見して即買いしちゃいましたアップ



薄焼きのワッフルの中に、キャラメルが入ってて食べる前に少し温めるか、こんな感じに温かい飲み物を入れたカップの上に少し置いておくと、中のキャラメルがイイ具合いに溶けて美味しいそうで、やってみました!!

東京→大阪→京都→韓国の長旅で、割れ気味な上に1度溶けたのかはてなマーク割れ目からキャラメルが出てますが、そんな事は気にしませんにひひ



シナモン嫌いなので、シナモン風味になってるのが少し残念でしたが、これハマる!!

中のキャラメルも甘すぎないし、やわやわになって美味しい~(*'∀`*)v

次の日本一時帰国時は、迷わずBOX買いしますおんぷ


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿