だいぶ前ですが、光化門にあるゴンドゥレご飯が食べれるお店にTさんに連れて行ってもらいましたニコニコ

この日は、葉加瀬太郎さんの公演が世宗文化会館であってその前に、Tさん&Cちゃんと夜ご飯を食べる事にナイフとフォーク

나무가있는집

住所:서울시종로구경희궁길 10-21

電話:02-737-3888


こちらのお店、とても人気みたいで3Fか4Fまで席があるんですが、ほぼ満席でした。

皆さん、予約して来られるみたいです。

なので、夜に行く場合は予約するのが安全そうですグッド!

おかずが物凄くたくさん出て来ましたおんぷ




テーブルに乗らないくらいにキラキラ


ゴンドゥレご飯も、たっぷりゴンドゥレが乗ってますきらきら!!


公演まであまり時間がなかったので、写真も全部撮りきる前に食べ始める事に汗

写真に写ってないおかずが、結構あります。


時間がなくて、ゆっくり食べれなかったのが残念でしたが、とても美味しかったです(*'∀`*)v

次は、ゆっくり行きたいと思います。


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿