だいぶ前に、YちゃんとCOEXで開催された
 SALON DU CHOCOLAT SEOUL に行った時のランチ記事を今更…汗

この日は、特に何も決めずに江南で待ち合わせをしちゃったので、電車の中でクーポンサイトで見付けた江南駅近くの新しく出来たブュッフェに行ってみる事にしましたナイフとフォーク

私たちは、クーポンを買って行ったので少し安かったんですが、定価は平日のランチが14900W
で週末と公休日のランチが18900Wみたいです。

eLL'BLeU

住所:서울시서초구서초동 1307-19 B1

電話:02-592-1618

私たちは、開店時間のすぐ後に行ったのでギリギリ座れましたが、私たちが座ったあとは満席になって、たくさんの人が待ってました。

船をモチーフにした店内船


お寿司が回ってます!!

ブュッフェで、お寿司を置いてあるお店はたくさんありますが回転寿司タイプは初めてキラキラ


座席は、こんな感じになってます。


お寿司は、積み重なって回ってます(笑)


お寿司以外にも、サラダ系やイタリアンっぽい物が結構ありました。


デザートは数種類ありましたが、日本人てきには微妙な感じでした…汗


韓国で、サラダを食べる機会があまりないのでサラダとお寿司ばかり食べてましたニコニコ


お寿司は、安いブュッフェにしては美味しかったですキラキラ


Yちゃんは、生ビールもビール

このお店、お酒も料金に含まれてるんですきらきら!!

ビール以外のお酒もあったっぽいですが、お酒に無関心な私は、ノーチェック汗

ネットで調べてみたら、白ワインやモヒートなど5種類くらいのお酒があるようです。


江南に行く事じたいあまりありませんが、我が家方面に支店が出来たらまた行きたいお店ですグッド!

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿