昨日は、父と一緒に用事を済ませてからランチにナイフとフォーク

錦糸町テルミナのレストラン街にある『牛たん麦とろ ねぎし』で牛たんを食べることにおんぷ

ねぎしHP → ★

白たん厚切り(6切)
たんトロ3枚セット ¥1530


厚めの牛たん、柔らかくて美味しい~(*'∀`*)v


白たんうす切5枚
ねぎしセット ¥1300


ご飯もおかわり自由なのもいいですねキラキラ

おかわりはしませんでしたが。

14時から注文できる『土鍋ハンバーグセット』
¥1000も美味しそうでしたキラキラ

牛たん入りのハンバーグ、食べてみたかったんですが、14時前だったので注文出来ませんでした…しょぼん

韓国では、ハンバーグもハンバーガー以外では食べる機会がほとんどないので…汗


韓国では、牛たんを食べる習慣がないので普通の焼肉屋さんでは、牛たんを取り扱ってないので久しぶりの牛たんだったので、美味しく完食しました音譜

食後は、エクセルシオールカフェへコーヒー

私は、アイスカフェラテをキラキラ


やっぱり、エクセルシオールカフェのアイスカフェラテが1番好きです(*'∀`*)v

父は、ロイヤルミルクティーをおんぷ(写真なし)



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿