美味しい物を食べる会の皆さんと、黒豆腐ポッサムを食べたあとは、仁寺洞キルにある飲むパッピンス(私が勝手に名付けてますにひひ)のあるカフェに行きましたコーヒー

ここのカフェは、2Fと3Fにがお店になっていて、注文は店員さんが取りに来てくれます。

お会計は、帰る時に2FのレジですればOKですグッド!

카페트루어스(CAFE TRUE US )

住所:서울시종로구인사동 146번지 2~3층

電話:02-722-4856

店舗が2Fと3F にあるので、観光客もあまり入ってこなく落ち着いた雰囲気なんですおんぷ

お店に入ると、何故か毎回2F席を案内されますが、3Fに上がってもいいですよねはてなマークと聞いて3F に行きます。

多分、店員さんがオーダーを取りに行ったり片付けをするのが面倒なので、一旦2F席を案内するようですにひひ

ドリンクのメニューが、凄く豊富なのも嬉しいですキラキラ

コーヒー系はもちろん、紅茶系も豊富なうえに生ジュース・エイド系など何でもあります音譜

そして、かなり大きなグラスで出てきますえ゛!

私のお気に入りは、春以降から頼める飲むパッピンス的なやつです。

小豆じたいは、あまり美味しくないんですが汗でも、飲み物としては美味しいですにひひ

今回は、エスプレッソ味を注文してみましたキラキラ

写真、下段左から時計回りに抹茶味・ミルク味・ピンクレモネード?・エスプレッソ味です。

各6800₩


飲むパッピンスやエイドなどは、お値段ちょっぴり高めですが、コーヒー類は5000₩くらいからありますコーヒー

3Fには、店員さんも注文を受ける時と飲み物を持って来る時しか上がってこないので、気兼ねなくのんびり出来るのもイイですおんぷ


今回も、みょんさんがお餅教室の後だったのでお餅を持って来てくれました(*'∀`*)v

美味しくいただきましたキラキラ

みょんさん、잘먹었습니다~!!


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿