姉と、コンビニに行ったら冬季限定なのにまだ売ってた!!と興奮する姉。

これめちゃくちゃ美味しいんだよキラキラと、売っている4つ全部を大人買いしてました。

1つもらったので、食べてみましたニコニコ


普通の箱入りのチョコパイとは、やはりチョコが違います(*'∀`*)v

生チョコなので、濃厚だし美味しい~キラキラ

お値段は、コンビニで買うと1個¥140くらいするそうです。

チョコパイじたい、そんなに好きじゃない私には高く感じました…汗

でも、日本のコンビニのお菓子はやっぱりクォリティーが高い!!

頑張れ、韓国のコンビニ!!



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿