バイト終了後には、必ず甘い物(パンや焼き菓子など)を買うのが、完全に日課になりました食パン

デグタンのベビーシュークリームは、2つ食べてもいまいち、パンチが弱いのでパリバケ
(PARIS BAGUETTE)に寄ってみました。

ただ、ここのパリバケは21時位から売れ残ってるパンをビニール袋に4~5個詰めて5000₩で販売を始めるので、遅くに行くとバラで買えるパンがあまりありません…しょぼん

なので、袋詰めに該当しないもともと個装のパンを買ってみる事にしましたキラキラ

チョコクリームとホワイトクリームが入ってるパン。

1000₩


袋を開けてみると、なんか嫌な予感が…

まったく美味しそうに見えない…ドクロ


とりあえず、大好きな緑茶を入れて準備は完了です!!


お味は…ガクリガクリガクリ

いやぁ~、不味い!!!!!!

チョコクリームとホワイトクリームとパッケージには書いてありましたが、うぅ~ん味がないっていうか…

なんか、脂っぽいし…

パンの部分も、パサパサで驚きの不味さです…爆弾

この間、パリバケで買ったシュークリームもそうですが、パリバケはホイップクリーム系がかなり不味いです…ドクロ

いい勉強になりました…汗

韓国のパン屋さん、昔に比べてだいぶ美味しくはなってきてますが、まだまだ不味い物の率も高いので要注意です…汗

次こそは、美味しいパンにあたりますように!!



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿