今日の午後の飛行機で、日本に一時帰国します飛行機

今回は、GWなので家族や友達も仕事が休みなので家族や友達と東京で遊んで、5/7~13まで大阪&京都旅行ですニコニコ

マレーシア&タイを一緒に旅行した、ペイ&アジラ&オドゥと、今度は日本を旅行しますアップ

みんなで、美味しい物を食べて楽しむ予定ですおんぷ

楽しみ(*'∀`*)v

ブログは、写真がたくさん溜まってるのでそのまま&タイ旅行と韓国分と日本分と、アップしていきます!!

文字だけだと寂しいので、先週のスタバで写真をカメラ

最近、スタバをよく利用するようになりましたおんぷ

理由は、いくつかあるんですがそのうちの1つがエスプレッソの割合が少なくて牛乳の割合が多いんですよね。

カフェラテは、好きなんですがブラックコーヒーを飲めないヘタレな私なので、エスプレッソが濃いのが苦手で…汗

旦那くんは、スタバは薄いから嫌だとよく言ってますが、私にはちょうどイイんですキラキラ


それでは、次は日本から。


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿