地図も見ずに行きたいところをふらふらと散策をしていると、また行列が!!

何の行列かと思い聞いてみると、チョコパイを買うための行列だそうですえ゛!

やはり、チョコパイ好きな韓国人(笑)

PNB(풍년제과)は、60年の歴史のあるパン屋さんなんだそうです。

こちらの店舗では、チョコパイだけを売っていました。

皆さん、かなりの数を買っていてビックリショック!



1つだけ買って食べてみたかったんですが、この行列並ぶのは時間がもったいないので、諦めて散策の続きをためいき

なんだか、可愛らしいお店を見つけたので覗いてみましたおんぷ


日本の瓦煎餅みたいなお菓子が、たくさん売ってましたキラキラ

海苔の入ったもの・生姜の入ったもの・ピーナッツの入ったものetc …


店内は、こじんまりとしていて職人さんがお煎餅を焼いてましたおんぷ


1枚1枚、焼いてます。


チョコパイを買えなかったので、こちらでお土産(自分用にひひ)に、ピーナッツの入ったのを買ってみましたきらきら!!

お値段は、2000₩です。

お味は、素朴で美味しかったですグッド!


お店を出て、散策再開ためいき



適当に、ふらふら歩いていると PNB(풍년제과)
のカフェになっている店舗が目の前にえ゛!

やっぱり、チョコパイのお味が気になるのでここでチョコパイを買って、お茶をする事にしましたコーヒー


写真の関係上、つづく。


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村


Android携帯からの投稿