お昼ご飯をお腹いっぱい食べた後は、韓屋マウルを散策しましたおんぷ

お昼ご飯記事 → ★

仁寺洞で去年から流行りはてなマークの、このアイスが全州韓屋マウルでも大人気のようです。


あちこちに、お店がありました。

韓国、何かがあたると一気に同じ店がたくさん出没しますにひひ

そして、人気がなくなって全部消える…にひひ

韓屋マウルをてくてく歩いていると


素敵なお花たちがいっぱいコスモス

春ですねぇ~晴れ


またまた、行列がえ゛!

気になって近付いてみると、チュロスの中にアイス(ソフトクリームみたいなやわらかいタイプ)が入ってるチュロス屋さんでしたキラキラ


別のカフェでは、美味しそうな生苺のパッピンスを発見いちご

生苺のある限られた時期しか食べれないので、食べてみたかったんですがお一人様サイズじゃなかったので、諦めて写真だけ食べようとしてる人に頼んで撮らしてもらっちゃいましたチョキ

朝ご飯の安いお店も発見!!


朝の8時~11時まで割引きしてるので、早めのランチでもいいですねグッド!

ウゴジカルビタンが、8000₩が6500₩アップ

メセンイカルビタンが、12000₩が11000₩アップ


오가.다(オガダ)も、韓屋で素敵おんぷ


ハンラボンジュースが、美味しそう(*'∀`*)v

店内は、お客さんでいっぱいでしたキラキラ


てくてくと散策を続けてると、韓屋マウルを見下ろせそうな素敵なカフェを発見おんぷ


韓屋ずきなので、街歩きをしながら韓屋を眺めてるだけで楽しいですニコニコ



写真が、これ以上アップ出来ないのでつづきは別記事でためいき



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村


Android携帯からの投稿