最近、毎日ブログを更新してたんですが昨日は、更新できませんでした…しょぼん

実は、一昨日からアルバイトを始めました。

第一の目的は、運動不足解消(ダイエット)
だったんですが、賄いが5時間のバイトで2回も出るので、むしろ太りそうで怖いです…ガクリ

今は、1人暮らしなので賄いが出るバイトを探していたんですが、ついつい食べ過ぎちゃいます…汗

お昼のランチタイムだけバイトをしたかったんですが、どうやら朝から夜まで働ける人を募集してたみたいで、私と店側の希望が合わないのでどぉなるかわかりませんが。

昨日は、社長とその話をする前だったのでいきなり、2日目にしていきなり朝から夜までのとおしで、死にそうに疲れました…ドクロ

今後は、基本的にはとおしは入らないで済むはずですが。。。

しばらくは、疲れてブログ更新が減りそうです…


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村


Android携帯からの投稿