時系列めちゃくちゃに記事を書いているので、パタヤでの食事は既にいくつかアップしてますが、タイでの最初の食事はこちらですナイフとフォーク

ホテルにチエックインして、少し休んでからホテル近くをうろうろ。

とても暑くてこれ以上店を探すのが面倒になって入ったホテルの1Fにあるレストランキラキラ

この料理、モヤシの上に片栗粉でトロっとさせた不思議な餡がかかっていたんですが、醤油ベースで美味しかったですグッド!

ほぼ、私1人で食べちゃいましたにひひ


これも、何だか不思議な見た目…汗


サテ音譜


トムヤムクンおんぷ


ご飯系を4種類kira6





ヌードル系を2種類音譜



モヒートおんぷ


ホテルの中のレストランなので、少しお高めでしたが美味しかったです(*'∀`*)v

このあとは歩いて、パタヤの繁華街ウォーキングストリートに行ってみる事にためいき


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿