クアラルンプールには、本当にたくさんの大型ショッピングモールがありました。

そして、その中にはかなりたくさんの日本食屋さんやイオンが入ってますえ゛!

定年後に夫婦で、冬の間だけマレーシアに住んだりする方が多いのも納得な便利さですおんぷ


沖縄限定の黒糖と紅芋のプレッツェルを発見え゛!

面白いのでお土産に購入(笑)


値段は、5RMとマレーシアの同じようなお菓子と比べると少し高いけど沖縄限定だし、ここマレーシアだしにひひ


イオンの食品売り場には、日本のお菓子や食品・調味料だけじゃなく韓国のお菓子や食品・調味料もたくさん売ってましたキラキラ

値段は、少しだけ自国で買うより高いけど何でも揃ってるし、自国のお菓子や調味料をいつでも買えるのは、外国に住んでると非常に重要なので少し高くてもアリですねグッド!


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿