IJ先生を空港に送る前に、素敵レストランへナイフとフォーク

夜に行ったので、写真がうまく撮れなかったのですが、敷地内には果樹園とレストランが集まってるようですバナナぶどうオレンジリンゴ

私たちは、サテを食べる事にニコニコ


黒い猫ちゃんがいるにゃー

イマが、写真を撮ろうとしたら逃げちゃったあせる


メニューですおんぷ


雰囲気は素敵ですが、現地の人が来るレストランなのでお手頃価格で食べれちゃいますキラキラ




サテと一緒に、サラダとかなりたっぷりのサテのソースがえ゛!


鶏肉と牛肉のサテです音譜


お肉が柔らかくて美味しい~(*'∀`*)v

今度は、昼間に来てみたいお店キラキラ

お腹いっぱいサテを食べた後は、空港にIJ先生を送りに行きました車

少し時間があったので、空港のスタバへコーヒー

このマグカップ、可愛い音譜

記念に買いたかったけど、帰りも行きと同じく荷物預けをせずに乗る予定なので、断念…しょぼん


レモンのタルトおんぷ


なぜか、名前がMIDORIという謎のケーキイチゴケーキ

味も、何の味なのかイマイチよくわかりませんでした…汗


マレーシアのスタバのケーキは、かなり残念なお味…ガクリ


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿