関空から、Jet Starで成田に到着しました飛行機

韓国からPeach利用で関空着や、関空からPeach利用で韓国は使った事あったのですが、Peachはターミナルが違うので第一ターミナルは、初めての利用ですおんぷ

旦那くんの家には、プリンターがないのでカウンターチェックイン。


その後は、私の実家へのお土産を買うためにターミナル内をうろうろためいき

成田よりお手軽な食べ物屋さんが多いアップアップアップ

フードコートもあるキラキラ


やっぱり、大阪と言えばお好み焼きナイフとフォーク



たこ焼き屋さんもありますキラキラ


成田も、もう少しお手頃に食べれるお店が増えればイイのにな。。。


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿