この間の食あたりから、食べる物が変わってパンを食べる率がかなり上がりました食パン

どうも、食事食事した物が食べたくないんです…汗

韓国では、日本に比べて美味しいパンを手軽に買えないのに…。

幸い家の近くに美味しいパン屋さんがあるのでそこで買ったり、パリバケで買ったりしてます。

で、肝心なバター。

韓国、乳製品がかなり残念な感じなので前回の一時帰国時に買って来たよつ葉のバターをとうとう開封おんぷ

もったいなくて、実は開けてなかったんです。


やっぱり、日本のバターは美味しいですね(*'∀`*)v

冬の間しか、バターをこっちに持って来るのは難しいのが残念です…汗

次回も、ギリギリ持って来れそうなので次回も持って来ないとグッド!


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿