韓国観光公社&江原道庁支援の
『華川山川魚祭りシャトルバス利用モニターツアー』の続きです音譜

ヤマメ祭り記事【1】→ ★

ヤマメ釣りの後は、お昼ご飯ですナイフとフォーク

ヤマメ食堂という食堂でニコニコ


ヤマメのお刺身アップ

ヤマメって、白身のお魚なのかと思ったらお刺身にするとピンクっぽい色なので、驚きましたえ゛!


韓国なので、サンチュ&にんにく&コチュが付いてきます。

もちろん、私は醤油オンリーでいただきましたにひひ


釣ったヤマメを焼いてくれます音譜

私は、釣れてませんがもちろん食べましたにひひ

身が柔らかくて美味しいアップ

韓国にいると、焼き魚が本当に美味しく感じますおんぷ


こちらは、ヤマメのオデンの入ったオデンタンキラキラ


お弁当もキラキラ


ヤマメのさつま揚げ&ヤマメのソーセージキラキラ

さつま揚げ、美味しい~おんぷ

ソーセージは、言われないとヤマメのソーセージだって気付かない感じです。

これも、美味しい~おんぷ


お腹いっぱいお昼を食べて、ヤマメ掴み取り体験です。

つづく。


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿