昨日の夜は、漢南洞にあるタイ料理屋さんに行って来ましたナイフとフォーク

AMAZING THAI 

住所:서울용산구한남동683-134 3층 

電話:02-796-7377 


ティモンに出てたセットコースをおんぷ

まずは、春巻き。


ガオパッ(炒飯)


トムヤムクンアップアップアップ

トムヤムクンずきな私は、久しぶりに食べれて嬉しい(*'∀`*)v


パッタイもあったんですが、写真を撮り忘れちゃったので、ティモンの画面から汗


サービスで、タピオカをくれました音譜


コースは、29900₩(ティモン価格)だったので1人10000₩キラキラ

定価は、52000₩だそうです。

この値段なら、アリですねグッド!

こちらのお店、ランチメニューがあるようです。


クーポン利用じゃなければ、夜は結構お高めなのでランチで来るのが良さそうですねニコニコ



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村




Android携帯からの投稿