一昨日は、miyumiyuさんとミアサムゴリにあるカムジャタン屋さんに行って来ましたナイフとフォーク

私は、2度目の訪問おんぷ

前回の記事 → ★

솔샘뼈다귀감자탕

住所:서울시강북구미아동374-13

電話:02-989-0066

こちらのお店の特徴は、自分たちでスジェビを好きなだけ鍋に入れらるんです!!

スジェビずきな私には、たまらない~アップアップアップ

店内は、メチャ混み。


カムジャタン【小】を注文。

メニューの正式名称は、カムジャタンではありません。

ピョダギジョンゴルです。

25000₩


スジェビは、こんな感じで丸めてラップで包んでプラスチックのBOXに入ってるので、勝手に好きなだけ持っていけばOKですグッド!


スジェビを自分でちぎって入れるのも面白いにひひ

スジェビが煮えたら、いただきますキラキラ


でっかい骨付きの肉がゴロゴロ入ってます(*'∀`*)v

お腹いっぱいになりました音譜



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村


Android携帯からの投稿