先週の土曜日に、江原道の太白山でやってる雪祭りに行って来ましたニコニコ

外国人専用の10000₩のシャトルバス(往復)が、東和免税店前から運行されてるんです!!

韓国は、観光業に力を入れているので外国人に優しいサービスがたくさんあって嬉しいですグッド!

ホームページ → ★

コネストにも案内ページがあります。

コネスト → ★

バスに揺られて4時間近くかかって到着しましたためいき


丁度、お昼だったので先にご飯を食べる事にナイフとフォーク

会場近くに何軒か食堂があったので適当に入ることに。

こちらのお店、パンチャン(おかず)がブュッフェ形式になっていてセルフサービスでしたニコニコ

皆でつつけるように、大皿に。


メインは、ゴンドゥレご飯キラキラ

こんな大きなお釜に出て来ました(*'∀`*)v

これで、6人分です。

ゴンドゥレがたくさん乗ってて、美味しそうアップ


とうもろこしのマッコリも音譜

初めて見た巨大サイズ!!

なんと、1.7リットルえ゛!


私以外の皆さんで、乾杯~音譜


お腹いっぱい美味しいご飯を食べた後は、メインの雪まつり会場へためいき

子供たちが、氷の上でソリ遊びをしたり木の板のスキーをしたりしてます。


何だか、危なそうでしたが子供たちは楽しそうですおんぷ


いろんな雪の彫刻がありました。

光化門おんぷ


キャラクターやアニメ以外の物は、残念ながら誰はてなマークはてなマークはてなマーク的な物が多かったですが…にひひ

まずは、キャラクターから。

カカオトークのキャラクターおんぷ


フランダースの犬おんぷ


写真が、10枚までしか乗せられないので続きますためいき



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村




Android携帯からの投稿