韓国って、何でこんなに貝類が安いんだろう…はてなマーク

貝焼き屋さんも、たくさんあるし。

そして、何で同じ海の物なのに魚はイマイチな上に高いんだろう…はてなマーク

謎だ…。

昨日は、近所のスーパーに行ったら生牡蠣が1500₩だったので購入!!

こんな袋に入ってますおんぷ

1人暮らしの私には、丁度いいサイズきらきら!!


スンドゥブも同じような袋に入ってますおんぷ

スンドゥブは、これ3つで1000₩だったんですが3つも要らないので、1本はてなマーク1個はてなマークだけ購入で350₩でした。

激安(*'∀`*)v


牡蠣は、焼きそばに入れようかと思ったんですが、諸事情により焼きそばではなく汁物に入れましたキラキラ

身がプリッとしてて、美味しいアップアップアップ

スンドゥブは、今日のお昼に食べてみますニコニコ

楽しみグッド!


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿