昨日は、Yちゃんと鐘路にある日本のラーメン屋さん『味千拉麺』に行って来ましたラーメン

味千拉麺

住所:서울시종로구관철동7-14

電話:02-2285-2309

ホームページを見ると日本国内店舗より海外店舗のほうが店舗数が6倍以上もあるのに、驚いちゃいましたえ゛!

熊本が本社のようで、東京には池袋店しかないみたいです。

どうりで、見たことないはず。

中国の店舗が凄く多いようです。

味千拉麺ホームページ → ★

今回は、ティモンの35%OFFのクーポン利用だったんですが、結論から先に言うと定価では絶対に食べたくない感じです…ガクリ

餃子 5500₩


餃子は、韓国の日本式ラーメン屋さんの中では高めの値段設定です。

具は美味しかったんですが、焼き方が…汗

油ひき過ぎなのに低温で焼いてるのか、パリッとした感じはなく皮が油で光ってて脂っこい…汗

豚とろラーメン 9000₩


海老ワンタンラーメン 9500₩

海老ワンタンではなく、乗っていたのは海老餃子にひひ

ワンタンではありませんでしたが、海老がちゃんと入ってて美味しかったですキラキラ

ただ、スープがぬるくて麺も若干茹で過ぎ…汗


このお店は、リピはないですね…

味もイマイチな上に値段が高い…汗

私たちは、35%OFFなのでチャレンジ気分で入ったのですが、今まで韓国で食べた日本式ラーメンの中で、2番目に美味しくなかったです…しょぼん

本店は、日本なのに…汗

池袋店の味が気になる。。。


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村


Android携帯からの投稿