金曜日から、2007年ワーホリ時代の友達みんみん(私のブログでは、日本人の友達はイニシャルですが、彼女はニックネームなので)が韓国に遊びに来てますニコニコ

Nちゃん(韓国在住)と、みんみんと3人で会うの何年ぶり!?だろう。。。

当時は、皆で同じゲストハウス『やすらぎ』に住んでいて、毎晩一緒に遊んでたなぁ~。

懐かし過ぎるキラキラキラキラキラキラ

みんみんは、岡山在住だから日本にお互いに帰国した後も1度しか会えなかったから、ホントに久しぶりで嬉しいあげ

仁寺洞にあるお気に入りのカフェへ音符

Nちゃんの友達Sくんも来たので4個キラキラ


Nちゃんは、夕方から仕事なのでみんみんと2人でサムギョプサルを食べにブタ


生サムギョプサル&モクサルを注文GOOD


韓国に住んでいても、ほとんどサムギョプサルを食べる機会がない私は、数ヶ月ぶりにサムギョプサルを食べました笑

今日も、みんみん&ねぎちゃんと美味しい物を食べに行って来ますビックリ



Android携帯からの投稿