先週、Yちゃん家族と一緒に『蘇菜浦口:ソレポグ』と言う仁川の南にある水産市場に行って来ましたニコニコ

蘇菜浦口★ソウルナビ記事★

5年前に、仁川に住んでる友達に連れて来てもらった事があるんですが、また来たかったので久しぶりに来れて嬉しいあげ

美味しそうなお店がたくさんおんぷ








お昼ご飯は、焼き魚を食べる事にしてまずは市場に魚の偵察にダッシュ


これは、太刀魚です。

Yちゃんお買い上げGOOD


本当にたくさんの激安な魚が売ってたんですが、Yちゃんと夢中になりすぎで写真を撮り忘れちゃいました…汗汗汗

買った魚は、鯖&秋刀魚&オジンオジョッカル&カンジャンケジャンですグッド!

秋刀魚は、なっ・・・なんと! 14匹で10000₩で買えましたビックリ

もともとは、10匹で10000₩だったのですが4匹おまけしてくれましたキラキラキラキラキラキラ


カンジャンケジャンは、卵の入った雌カニと卵の入ってないカニがあったので、卵好きな私は、もちろん卵の入った雌カニを買いましたきら

大きめの卵の入った雌カニが4匹入って、20000₩でしたかに座

安いあげ

お昼ご飯は、焼き魚を食べにナイフとフォーク


焼き魚の盛り合わせで、30000₩です。

鯖&秋刀魚&旬の魚천어(コノシロ?)がたくさん出てきました音符


お腹いっぱい美味しい焼き魚を食べて、水産市場でお得な買い物が出来て、とても楽しかったです(*'∀`*)v

韓国では、魚がとても高いので水産市場でまとめ買いするのがお得でイイですねGOOD





Android携帯からの投稿