外国で生活してると、日本では何ともないことに幸せを感じますニコニコ

最近の幸せは、食後のヨックモック&緑茶ですおんぷ

もちろん、緑茶も日本の緑茶ですキラキラ



韓国は、デパートでこういう洋菓子があまりないので(日本から輸入してる物はありますが、値段がかなり高いです…)日本に戻った時に、買って帰って来ますきら

でも、缶や箱に入っていて意外とかさばる&重かったり、賞味期限の問題もあってたくさんは持って来れないのがせつないですが…しょぼん

この間、Yちゃんに日本のお土産でもらった崎陽軒のシュウマイあげ



やっぱり、崎陽軒のシュウマイは美味しいですねぽけ~

韓国では、シュウマイを食べる機会がまったくないので、嬉しいですね音符




Android携帯からの投稿