7月23日から8月27日までの日本滞在のはずが、とんだ大失敗により8月27日に飛行機に乗れず、昨日(9/7)韓国に戻って来ました飛行機

とんだ失敗の内容は…長くなるので、簡潔に。

韓国用の財布(韓国での全ての物が入ってます。パスポート以外)をなくしてはてなマークしまい、8/27に成田空港に行ったのですが飛行機には乗れずにはてなマーク乗らずにはてなマーク実家に戻るはめになっちゃいました…ガクリガクリガクリ

財布は、無事に自宅で発見しましたよビックリ

エアアジアのSALEがちょうどやっていたので、空席を探してみたんですが8月中は高かったので、9月に帰って来る事にしました。

そんなこんなで、予定外に長引いてしまった日本滞在でしたが、韓国に戻ったらエアコン要らずの気温になってて、安心しましたGOOD

(我が家、エアコンが無いんです…。)

前回の記事で、ブログ内の整理をすると書いたのですが、まったく進んでいません…汗

とりあえず、写真が携帯の中にどんどん溜まっていってしまうので、整理もしながらいつもよりゆっくりペースで、アップしていこうと思いますビックリ




Android携帯からの投稿