先日、久しぶりにスクールフードでランチをしましたナイフとフォーク



キンパpに、カルボナーラトッポギを注文しましたおんぷ

스페셜마리2(スペシャルマリ2)7500₩

左から、トビコのキンパp・スパムのキンパp・イカ墨のキンパpですキラキラ

イカ墨のキンパpは、具はもちろんイカですきらきら!!

どのキンパpも、美味しいですあげ



カルボナーラトッポギ 10000₩

辛くないので、辛い物が苦手な人にもイイですねGOOD



今回、食べたかったけどデザート系の甘いトッポギなので食べれなかったヌルンジ(お焦げ)とさつま芋の入ったトッポギ。

お値段も、お手頃な6000₩でした。

次回は、おやつとして行かないとかお2



韓国の粉食屋さんが、ちょっぴり汚くて苦手な方もスクールフードなら、どの店舗も綺麗なのでトッポギやキンパpを食べるのにイイですねきら

今度、家族が来た時に行こうかな。



Android携帯からの投稿