在韓日本人ネットワーク記者団の5月企画記事のテーマは、『ふるさとが懐かしくなるとき行く場所』です。

やはり、食べるのが大好きな私は日本が恋しくなる=日本食が恋しくなるですにひひ

2007年に、ワーホリで韓国に来ていた時に比べて今は、本当にたくさんの日本食屋さんがあるので日本食を食べたくなっても気軽に食べれるようになりましたあげ

普段から家では日本食を自炊しているので、日本食を食べに行く時は、家では作れない物を食べますナイフとフォーク

先月、旦那さんに連れて行ってもらったリピ確定のお刺身の美味しい日本居酒屋を紹介しますGOOD

弘大にある『GENJI』ですビール

住所:서울마포구서교동 410-5

電話:02-333-8353





とても人気のあるお店なので、予約をしないと座れない事が多いそうです。

店内は、満席でした。



暑くなってきたので、テラス席も満席でした。



旦那くん、まずはサントリープレミアムモルツをビール

9000₩



刺身盛り合わせ 30000₩

このお刺身盛り合わせは、かなりコスパがイイと思いますビックリ

満面の笑みを浮かべながら、いただきましたニコニコ



明太子ケランタン(明太子卵スープはてなマークはてなマーク
13000₩

優しい味を想像して、注文したのですが青唐辛子の輪切りがたくさん浮いていて、辛くてビックリしちゃいましたしずく

やはり、ここは韓国ですね笑



そうこうしてるうちに、旦那くんは次のお酒をお酒

美味しいお刺身を食べているので、お酒がすすむようです苦笑



美味しいお刺身を食べて、食のホームシックが消えた夜でした(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿