去年に引き続き今年も、旦那くんと汝矣島の桜まつりに行って来ました桜桜桜



汝矣島の桜まつりは、平日でも本当にたくさんの人が、桜を見に来てますダッシュ





夕方に汝矣島に着いて、桜を見てからコンラッドホテルに食事に行って(食事は、別記事でUpします)帰りにも、また歩きながら夜桜をたくさん見ました(*'∀`*)v





私は、本当に桜が大好きで(愛犬の名前もさくらで、私のブログもSAKURAですおんぷ)日本では桜の時期になると、東方方面の桜巡りのバスツアーに参加してるんですが、韓国に住んでると参加出来ないので寂しいです…しょぼん

でも、韓国でも街なかに以外に桜がたくさん植えてあるので、見る機会はたくさんありますきら

桜以外のお花も、東京にいる時よりたくさん見かけますコスモス





今日は、こんな可愛らしいお花を見かけました。

植物には、詳しくないので何と言うお花かわかりませんが、とても可愛く咲いていたのでパチリしましたカメラ

スギ花粉のない韓国の春が大好きですが、あっと言う間に終わってしまうので、寂しいですね…涙








Android携帯からの投稿