今日は、ミーセンちゃんと一緒に通仁市場のお弁当カフェ→南山でお花見を計画してたのですが、残念ながら雨だったので、通仁市場のお弁当カフェだけ行って来ましたナイフとフォーク

前回、ブログ記者団での訪問時は昼食後でお弁当も油トッポギも食べれなかったのでしょぼん

まずは、こちらでコインを5000₩分買ってお弁当箱を貰って、市場にGOしますダッシュ



買って来たおかずは、冷めているので電子レンジでチンも出来ますGOOD



今日は、雨のせいかお客さんがまばらだったので座る事が出来て良かったですきら

天気のいいお昼時は、結構混雑してるので要注意です。





ご飯&スープは、各コイン2枚(1000₩)でこちらで貰えます。



カフェコーナーもあって、食事をしたお客さんはメニューの価格より500₩割引きで購入できます音符

アメリカーノが、1500₩なので500₩割引だと1000₩なので気軽に飲めますねきらきらきらきらきらきら

カフェラテ・カフェモカ・バニララテ・カプチーノ・キャラメルマキアート・モガァ茶・ゆず茶・アイスチョコ・ミスカル・レモネード・アイスティーが、全部2500₩(割引後2000₩)ですコーヒー (アイスは、+500₩)



カフェラテを注文したら、ラテアートまでしてくれましたぽけ~

2000₩で、ラテアート付きなんて嬉しいですねあげ



お弁当の後は、通仁市場の中にある有名な油トッポギのお店に行きましたおんぷ



辛いトッポギと、醤油トッポギを各1人前づつ注文しましたキラキラ

1人前各3000₩です。



お餅は、小さいので食べやすくとても柔らかかったですキラキラ

赤い方のトッポギは、見た目より辛くなかったので良かったですきらきら

私も、ミーセンちゃんも醤油トッポギの方が美味しく感じましたおんぷ

お弁当カフェからの、トッポギはちょっと苦しかったですが美味しく完食しちゃいました笑





Android携帯からの投稿