昨日の夜は、またまたUちゃん&Uちゃんの会社の部長さんDさんと、ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

今回は、清潭洞にあるDさんのお友達の経営している日本食屋さんですおんぷ

清潭洞にご飯を食べに行く機会なんて、ほとんどないのでわくわくでしたにひひ

お店の周りには、チェ・ジウの持ってるビルやSMの事務所など、芸能事務所もたくさんあります。





テラス席もあるので、夏にはこっちでビールを飲むお客さんがたくさんいそうですビール



清潭洞とあって、芸能人がたくさん来るそうですきらきら

これは、全部サインですきらきら



私の大好きな、キム・テヒのサインもありましたビックリ

Uちゃんに聞いたのですが、この間Uちゃん&Dさんが来た時に、キム・テヒも来店していてDさんは見たとの事でしたキラキラ

羨ましいきらきらきら←ミーハーな私。。。



日本酒の瓶が、たくさん飾ってあります。



お寿司あげあげあげ



社長さんが、サービスで出してくれた貝&野菜を炒めたものおんぷ



トマトサラダおんぷ



長崎チャンポンおんぷ



韓国では、どれも1品1品の量が多いので、品数をたくさん頼まなくても、お腹いっぱいですきらきら!!

いつも、Dさんご馳走様ですにひひ




Android携帯からの投稿