Yさん&Nちゃんとの、ブランチ巡り第二回は景福宮駅から徒歩7~8分の所にある
『Cafe 고희』さんに行って来ましたナイフとフォーク



Cafe 고희

住所:서울시종로구창성동100
電話:02-734-4907

店内は、落ち着いた雰囲気でベンチスタイルの椅子も素敵ですおんぷ



メニューは、ブランチメニュー&サンドイッチ&シチューセットがありますナイフとフォーク


ブランチA 17000₩

ホームメイド本日のパン&ソーセージ&ベーコン&スクランブルエッグ&ポテト&サラダ&アメリカーノ(ドリンクは、追加料金で別の物に変更可)







ブランチAを1つと、サンドイッチメニューから2種類選びましたキラキラ



いろんなメニューを少しずつ食べられるので、お一人様より何人かで行くのがイイですねあげ







ドリンクは、アメリカーノが付いてきますが追加料金を払えば他のドリンクにも変更出来るので、私はカフェラテに変更しましたコーヒー

単品のドリンクは、5000₩~8000₩と少しお高めなので、ブランチセットやサンドイッチセットなどを頼むとお得感あります音符



お味は、どれも美味しくてリピしたいカフェになりましたぽけ~




Android携帯からの投稿