今日は、引っ越しですダッシュ

今の部屋の保証金を今日までに私の口座に振り込んで欲しいと大家さんにお願いしているのですが、更新せずに引っ越しをすると知った途端はてなマーク態度がかなり悪くなった大家なので、午前中に振り込んでくれるか心配です…。

お金を返して貰えないとかはないのですが(今の大家は、お金持ちで次の人が決まらなくても私の保証金くらいは簡単に返せるはずなので)午前中に私の口座に入ってないと、引っ越し先の新しい大家さんに払う保証金が無いので…催促をしに行かないといけないんですよね。

今の大家とは、もう顔を合わせたくないのでそれが嫌なんですよね…しずく

顔を合わせたくない理由は、またいつか書きます。

引っ越しの荷物の方は。

今の部屋は家具が付いていて新しい部屋は家具なしの部屋なので、契約の後から少しづつ家具を揃えて新しい部屋に置かせて貰っていたので、今日まで使ってる布団や洋服・靴・鞄・日用雑貨・調味料などを運ぶだけですGOOD

段ボール&スーツケースに詰めて、旦那くんと一緒に、台車でガラガラと2~3往復したら終わると思います。

しかも、徒歩5分位の距離なので楽ちんですあげ

問題は、新しい部屋での荷物整理ですね。

とりあえず、引っ越し頑張りますビックリ





Android携帯からの投稿