先週、Yちゃん母娘と南大門市場のある会賢駅からすぐのシーフードブュッフェに行って来ましたナイフとフォーク

もちろん、クーポン利用なので定価より安く食べれましたきら

定価17000₩が14300₩でしたおんぷ



ビールを飲んでいるのは、私ではなくもちろんYちゃんです笑

こちらのブュッフェは、低価格なのにビールも料金に含まれています。

ビールの他には、マッコリもありましたキラキラ

野菜しか見えませんが、ビビンパで下にご飯が隠れてます苦笑



たこ焼き&カンジャンケジャン&トビコの手巻き寿司ですキラキラ



お寿司&サラダですキラキラ



点心もありましたキラキラ



写真はありませんが、この他にも何皿か食べてますふふ~ん

デザートは、ワッフル・ソフトクリーム・フルーツ・プチケーキ・クッキーなど、たくさんの種類がありましたが、食事系を食べ過ぎてしまいこれだけしか食べれませんでした涙

まぁ、十分ですねにひひ



久しぶりのブュッフェなので、いつもよりたくさん食べれなかった気がしますが、食べ過ぎは持病の悪化の招くので、この位でヨシとしましたちゅう~




Android携帯からの投稿