この間、韓国に戻って来る時に成田空港の免税店で見付けて、買ってみましたお茶

実家では、ほうじ茶なので緑茶はほとんど飲まないのですが、珈琲を控えなきゃいけないので緑茶でカフェインを摂取しようかと思いましてにひひ

普段、緑茶どころかティーバックのお茶を買わないので、値段が高いのか安いのかよくわからなかったのですが、後でインターネットで調べたら、安かったようですきら

¥900



50袋で、900円なので1杯18円で飲めちゃいますおんぷ

このティーバックでは、実際には2杯飲めますあげ

渋みが少なく甘みのあるお茶なので、渋みの苦手な私には、とても合いますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

韓国にも緑茶はありますが、日本のように濃いタイプは、見かけません。

高いブランドのお茶でも、色が薄目で少し苦味がある物が多い気がします。

韓国で、美味しい緑茶に出会えれば一番いいのですが、今のところは次の帰国時に『伊藤園よく出るプレミアムティーバック』を多めに買って韓国に戻ろうと思ってますGOOD





Android携帯からの投稿