Yちゃん母娘&Yちゃんと、キティちゃんカフェに行く前に、仁寺洞にある『메밀로』と言う蕎麦粉料理はてなマークのお店に行って来ましたナイフとフォーク

메밀로

住所:서울시종로구관훈동 84-14
電話:02-736-8989

注文したのは、 들께수제비(エゴマのスジェビ)+2000₩はてなマークで、セットにして注文しました。

エゴマスープはてなマークの中に、蕎麦粉で作ったスジェビがたくさん入ってますきら

セットにすると、天ぷら&알밥(トビコのご飯)&サラダが付いてきますおんぷ



エゴマのスジェビ、美味しいです(*'∀`*)v

南瓜や、いろいろ野菜も入っています。



単品で注文すると、少しもの足りないかもしれません。

セットにすると、かなり満腹ですが笑

こちらのお店のお蕎麦も、凄く美味しそうなので暖かくなったら、お蕎麦を食べに行きたいですGOOD

お蕎麦は、見た目はざる蕎麦の用な感じでとても美味しそうですぽけ~





Android携帯からの投稿