韓国に住み始めて、日本に居た時には全く食べなかった物を食べる機会が増えました。

その中の1つが、ふりかけですGOOD

日本にいたら、日本の食材が普通に手に入るのでおかずも自由に作れて、ふりかけを使う機会って全然なかったのですが、韓国ではそうもいかないので、ふりかけがあると便利ですおんぷ

おかずが、少なくてもご飯が食べれちゃいますにひひ

Yちゃんに貰った北海道限定のおとなのふりかけですおんぷ



北海道ビックリって感じの物ばかりですあげ

うにと毛がにを食べましたが、美味しかったですきら

この間の一時帰国中も、結局北海道に遊びに行けなかったので、韓国で気分だけ北海道です笑




Android携帯からの投稿