先週、日本から来てた旦那くんの友達が、カンジャンケジャンを食べたいと言うので、クーパン(クーポンサイト)で見付けた、明洞にあるカンジャンケジャンのお店に行って来ましたかに座

全州ビビンパの古宮明洞店のすぐ横のビルです。

함초간장게장(ハmチョカンジャンケジャン)

住所:서울시중구충무로2가 11-1
선샤인빌딩 B1
電話:02-318-1624

定価30000₩のケジャン定食1人分が、
40%OFFの18000₩でしたあげ

いつも、日本から誰かが来る時はエオゲにあるケジャン屋さんに行くので、こちらのお店は初めてでした。

定員さんは、日本語バッチリで完全に日本人向けな感じのお店でした。



ケジャンは、1人前で1匹でした。
足りない…しずく



基本のおかずの味は、美味しかったですGOOD



各テーブル1つ、ケランチムかテンジャンチゲが選べるので、私達はケランチムにしましたおんぷ



ケランチムは、ふわふわで味もしっかりついてて美味しかったですキラキラ

観光で来て明洞のホテルに泊まっていたり、明洞近辺のホテルに泊まっていて、カンジャンケジャンを食べに、エオゲや新沙まで行くのが面倒な方には良いかもしれませんね。

店員さんは、日本語バッチリですしアオキラ




Android携帯からの投稿