火曜日に、Yちゃん母娘と鼎泰豊に行って来ましたナイフとフォーク

久しぶりの鼎泰豊の小籠包でしたキラキラキラキラキラキラ

またまた、ティモン(クーポンサイト)の半額券ですぽけ~

定価13200₩が、6600₩ですビックリ




ニラ海老小籠包



ザーサイが、ちょっぴり辛かったです…しずく



ニラ海老小籠包2つに、海老豚肉チャーハンを頼みましたGOOD



チャーハン、お米パラパラで油加減も丁度良くかなり美味しかったですあげ

鼎泰豊のホームページを見たら、会員になると毎週月曜日に小籠包(普通の)を半額で食べられるそうなので、早速会員になっておきました音符

これで、いつでも気軽に小籠包が食べれますダッシュ

でも、韓国はマンドゥも小籠包に似てるし韓国にいたら、そんなに小籠包食べたい!!って感じはないかもです。

チャーハンは、予想外に凄く美味しかったので次回も、麺類ではなくチャーハンを食べたいですかお2



Android携帯からの投稿