昨日は、結婚記念日だったんですがすっかり忘れていて普通にバレンタインデーだと思っていた私は、旦那くんにケーキ&ピザしか準備せずしずく地味な結婚1周年記念日でした…orz

しかも、旦那くんいつもどおり仕事の後にジム行ってしまい帰宅はいつもどおり24時過ぎていて、日も変わってしまいました…苦笑

そして、夜中にピザとケーキを食べて今日の朝は、胃もたれが酷かったです…涙



ピザは、家の近くにテイクアウト専門のピザ屋さんが出来たので、そこで買ってみましたおんぷ



具が少ないですが、安いので仕方ないですね。

改めて、結婚記念日の外食をしたいと思いますGOOD





Android携帯からの投稿