学校の友達(フィリピン人のローラ&モンゴル人のオカ)と一緒に、仁寺洞でランチをしてから三清洞にワッフルを食べに行きましたニコニコ

ローラとは、韓国に戻って来てから3度目ですがオカとは10月以来だったので、4ヶ月振りでした。

カフェは、たまたま近い場所にあった
『커피마시는고양이:コーヒーを飲む猫』と言う可愛い名前のカフェに入りました(*´・ω・`)

住所:서울시종로구안국동19-1
電話:02-7208-162

席は、1階と2階があって2階は屋根裏部屋のような作りになっていますおんぷ





アイスクリームワッフルとドリンクが3杯付いているセットメニューを注文しましたキラキラ

苺ジュース&カフェモカ&カフェラテですいちごコーヒーコーヒー



大きめのバニラアイス&チョコレートアイス&ホイップクリームが、たっぷり乗ってますキラキラ



くまのラテアートに猫のラテアートが、メチャクチャ可愛かったですWハート



肉球まで、バッチリ描かれてますGOOD



ワッフルが表面がカリッとしていて、中はしっとりで凄く美味しかったですあげ

3人で、あっと言う間にペロッと完食しちゃいました笑

やっぱり、韓国のカフェ大好きですぽけ~






Android携帯からの投稿