景福宮駅近くの『古来』さんで、ランチをした後にYちゃん母娘と、お餅で出来たケーキのあるカフェに行って来ましたコーヒー

희동아 엄마다
住所:서울시종로구소격동104
電話:02-720-0704

お店は、脇道に入った所にありますがこの看板があるので、迷わずに行けましたGOOD





たくさんの種類があったのですが、せっかくお餅で出来たケーキなのでお餅っぽくはてなマークヨモギのケーキにしましたおんぷ



中には、よもぎソースはてなマークが入ってますきら

そんなに甘くないので、食べやすいです(*'∀`*)v



Yちゃんは、ナッツたっぷりのタルト風のケーキをキラキラ

これも、もちろんお餅で出来てますニコニコ



飲み物は、アイスカフェラテ&カプチーノを溜め息



隣の方のラテアートが、可愛くて写真を撮らせて貰っちゃいましたにひひ



見た目は、そんなに大きくないケーキですがお餅で出来ているので、夜ご飯を食べれない位に満腹になりました笑

店内も可愛く、お餅で作ったケーキも美味しくてまた行きたいお店になりましたぽけ~




Android携帯からの投稿