クーパン(GROUPONみたいなクーポンサイト)で大好きな『古宮』のクーポンが出てたので、学校の友達と3人で行って来ましたナイフとフォーク

定価11000₩のビビンパが、7700₩で食べれますあげ



伝統ビビンパ&石焼きビビンパ、どちらでも大丈夫ですおんぷ



私は、伝統ビビンパを注文しましたキラキラ

この上品に盛られた野菜や卵黄が綺麗で、食欲をそそられますにひひ



おかずも、上品なお味で大好きなお店ですぽけ~



定価では、少し高級なビビンパなのでいつもは日本から誰かが来た際に行く事が多いお店ですが、7700₩で美味しくいただいちゃいましたGOOD

ご飯の後は、近くのカフェに移動してお茶をしてから帰りました。



昨日に引き続き、今日のソウルは極寒でした…汗

最高温度-7度・最低気温-17度…。
お昼の気温、-11度・体感温度-13度…。



寒過ぎて、顔や手が痛かったです…えー




Android携帯からの投稿